スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ日誌21(早苗は関係ない) とクッソ短いお話

艦戦強化
紫電改二(持ってなかった)
烈風(もちろん持ってなかった)
これでデイリーの2-2とか2-3が楽になる…といいね!
今まで零式艦戦52型で戦ってたんすよwwwwwwwww



不定期連載 俺と北上の日常 その3ぐらい 居眠りのはなし


提督の仕事は艦娘達への指示やご機嫌取りだけではない。
大本営に提出する、戦果や備蓄資材の増減を記した報告書を書くこともその一つ。
…なのだが、俺はこういった事務仕事が非常に苦手だ。
艦娘とのスキンシップとかのほうが性に合っている。
今日は日差しも暖かい…





「ただいまー…アレ?…寝てるし」
最近は提督も忙しそうだったし、しょうがないよね。
苦笑しながらもタオルケットをかけてあげる。
「んー…よし!」
お疲れな提督の代わりに戦果報告書を書いてあげよう。
たまにはこれぐらいやってあげてもいいよね?
それにしても、最近は深海棲艦が強くなってきている気がする。
最近の出撃は専らキス島沖の水雷戦隊の殲滅が目的なんだけど、
深海棲艦の中でもとびきり優秀な…フラッグシップ艦。
そいつらが水雷戦隊にも組み込まれるようになってきた。
こいつらが出張ってくる前は簡単な戦闘だったんだけど…
ふぁぁ…やっぱりちょっとあたしも疲れてるかな…






「んあ…寝てたか…」
これじゃ提督のこと笑えないね、と一人ごちる。
さっきかけてあげたタオルケットも逆にかけられてるし…
「おはよー、提督」
「おー、おはよう、それと報告書ありがとな」
「んー?あれぐらい大丈夫大丈夫」
まぁ、この提督にならついていって大丈夫だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。