

世界樹の迷宮 メディックオンリー 表ボス撃破

世界樹の迷宮1メディックズ
やりました。
前衛メディック3後衛メディック2で
前衛はヘヴィスト、HPブースト、ATKブースト、TPブースト、TPリカバリーまで全部とって、あとは適当にキュア。
後衛はTPブースト、TPリカバリーまで固定で
・医術防御役
・リフレッシュ&リザレクション&エリアキュア2ガン上げ役
を分けて育てました。

感想としては一層が苦行でした
ただの後衛のHPと装備しか無いメディックを無理やり表に出すので。しかも足が遅い。
二層までいけば辛いけどなんとかならないこともない感じ。
で、三層あたりでTPリカバリーが解禁されてヌルゲーに。
なんてったって医術防御して防御してれば医術防御に支払ったTPにお釣りがくる。
つまり永続的に探索可能だ。
この戦法で25Fまではいける。
ラスボスは初見3回挑んでメタクソで
ちょっと考えて
・アダマース(と、世界樹の指輪)でサイクロンルーツを耐える
ようにしたら普通に医術防御とエリアキュア2を適切にかけるだけで
ラスボスは王の威厳とサイクロンルーツのローテーションマンになりました。ざこつw
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
