

MC翡翠はマキシマム可愛い part3



あげたよ。


VSエヘカトル

多分クミロミサイズとファイアボルトでメシを食ってくキャラなんだろうなぁと思う。
飛び道具多いけど、多分カンフーマンでも近寄れるので
ワープとかでじらしつつクミロミサイズとファイアボルトでなんかこうするキャラなんでしょう。
AIの時もファイアボルトとクミロミサイズに気をつけよう


VS恵曇愁子

ディゾルブ溜めたあとは突き2連の後(ここが硬直差が見た目の割に少なめであやしいのだ)
にオフェンシブブロックとかもされるので
基本的にジャンプとかで仕切り直せばいいのでは?たまに通常攻撃に引っかかるけどネ…
ゲージためが結構早いから飛び道具とかがあると抑止できていいとおもう。
ビーム 有能


VS幽子(仮)

まともにやるとクソ面倒(褒め言葉)なので
うまくパターンにはめられるキャラだといいですえ。
MC翡翠はワープ打撃に対応できるシールドに超性能の投げと幽子メタともいうべき性能だとおもいます。
豆知識としてバッタしてたほうが被害は少ないです。かつようしよう。

艦これ 第四艦隊開放(プレイ日誌17)

昨日今日のドロップなぞ。

金剛姉妹3
英国生まれの金剛デース!!!
口調と英国ってせいで四葉と被るんだよなぁ!

金剛姉妹4
気合!入れて!割ります!
スイカ割に定評のある妹の方。


くぅ疲wこれにて第四艦隊開放ですw
これで遠征効率アップの資材アップじゃ!最強なんじゃ!


加賀さん
あと今日デイリー消化ついでに2-3のボスボコってたら加入した虐待加賀おばさん。
おばさんはねぇ、君みたいなかわいいねぇ、駆逐艦の悶絶顔が大好きなんだよ!

じゃあ君ベンチウォーマーね。
金背景なら蒼龍でろよオラァ!!!!!!!

艦これ ネタ帳とか(あとプレイ日誌16)

今日の艦隊6
やっと飛龍が改になったよ。
かわいいねぇ。あとは蒼龍がほしいねぇ…
2-3と3-2-1ぐるぐるしてればそのうち会えるよね。



トゥイッターで吐いてたでんぱ
いつか文章にするかも いつか
忘れないうちにね かいておこうね。


沖の鳥島海域に選りすぐりの艦とともに出発し、
なんとか敵主力打撃群をを倒しきるも自分含め艦隊は大損害で、
鎮守府に戻ってきて戦果報告とかを終えて二人っきりになったときに
撃沈への恐怖とか無事に帰ってきた安堵とかで柄にもなく提督にすがって泣いちゃう北上

いつも演習に組み込んでくれたり、装備にも気を配ってくれるもんだからだんだん意識しはじめちゃって意を決していつもいっしょに演習してる伊勢に提督について聞いてみたら「え?北上といい仲でしょ?」って言われて提督に確認してみたら肯定されてしまって失恋を味わいつつもなお提督を慕う吹雪ちゃん

俺33-4ワイン

完璧なワイン交換
長いことワイン作ってっけどはじめて完璧なワイン交換できたわ。
結局保証書狙いだからあんま意味ないけど。

ペンタブだとラクチンって話聞くけどどうなんでしょうね。
落書き(本当に落書き)をするためにペンタブがほしいという向きもあるが
子供のオモチャレベルの運用しかしないものに結構なお金を出すの怖い(ドケチ)

艦これ飛龍のふとももぺろぺろぺろぺろぺろぺろ日誌15

(特に面白いこと)ないです

飛竜ゲット
2-3回ってたらまた降臨してワロタよ。(画像は使い回し)


今日の艦隊5
というわけで飛龍さんを旗艦にして2-3とか3-2-1とか回してます。


あーそうそう。アプデで3-2-1が潜水艦殺すマンらしいけど
もともとガッチガチ艦隊で挑んでる俺にとっちゃ全く関係ない事象でした。ハイ。関係ない。
むしろ3-2-1にレア船ドロップが増えてるというウワサも聞こえてきてむしろ追い風なのでは。

あと画像見ればわかると思うけど燃料とボーキがヤバい。
燃料は昨日のE-2で溶かしまくったしボーキも溶けたし
今日2-3に間違えて3-2-1用の艦攻ガン積みでいっちゃってボーキ500溶かしたし…うぇぇ…
北上になぐさめてもらうしか無い・・・・・・・・・・・・

艦これE-2突破とあとレアいっぱい記事(艦これプレイ日誌14)

早いものでこのプレイ日誌初めてから二週間です。
今日はイベント海域事実上最終日っつーことでE-2を挑んできました。
報酬はレアな装備とダメコンと女神(ダメコンと女神だけで800円相当だ)

E-1と違って7~8回ぐらいボスに挑んだ気がする。
ボスに行くのが結構羅針盤に嫌われてたので、
仕方なく水上機母艦を旗艦に(E-2は水上機母艦がいると簡単なルート確定なのだ)
したところ、安定してボスにいけるようになってサクサクと。
途中何度かボス沈めそこねてて、下手したらゲージ0で足踏みするかと思ったが
普通に一発で沈めてくれた。
E2突破!
というわけで僕のイベントはE-2で終わりです。
新米でも結構楽しめる感じでよかった(小学生並みの感想)

あとは3-2-1と2-3と2-2を適当に回してたんですが、今日のドロップはすこぶる調子が良い。
金剛姉妹1
確か3-2-1かな。ワーイ。
水上機母艦(千歳)を育ててる途中に引いた気がする。

金剛姉妹2
こっちは2-3ボス。ワーイ。
あとは金剛と比叡だー。多分ここから手間かかる。

飛竜ゲット
ひりゅううううううううううううううおおおおおおおおおお
ふとももうおおおおおおおおおもちもちもち!
…2-3ボスです。はい。
赤城の次の正規空母がこんなレアでいいんすかね。あとは蒼龍ちゃんもほしいところはあるが…


2-3と2-2、ドロップがいいうえに資材が拾えまくるし
今の俺の艦隊だとかなりラクショーなので非常に美味しい海域っぽいですね。
EXPは3-2-1の60%ぐらいか?まあこのへんはクエストとノリで決めていく感じで。

艦これ2-4突破記念記事 (艦これプレイ日誌その13)

なんかぼやーっと2-4挑戦してたんですよ。
せっかく大井っちも千代田も改二になったしね。
1回目 北西
2回目 2戦目の戦艦に北上千代田が粉砕骨折
3回目 北西

運命の4回目
1戦目:いつもの相手なので問題なし
2戦目:東ルート。戦艦旗艦なので苦しいが単横でヒョイヒョイする。
3戦目:フラ重が旗艦。でも戦艦より弱いな…
ボス:フラ戦とエリ戦どもに3体が中破させられるが
   下3船とエリ戦一体をきっちり潰して判定勝ち。

2-4突破画像
まあこんなもんよ。
2-4突破に戦艦は別にいらないんですね!!!
北上をLv50にする→ついでに千代田もLv50にしたい→途中で大井っちを拾う→大井っちをLv50にする
って感じのプロセスで2-4-1ぐるぐるしてたら体感そんな苦労せずレベル上がってました。


せっかく2-4突破したので頑張ってくれた艦娘達(現時点で)
長いので続きからにしまいます。

続きを読む

北上とイチャコラしたい日誌 その12

本日もブレッブレのタイトルでお送りしまーす

今日の艦隊4
い つ も の
ハイパー大井っち待ったなし!

今日のデイリー開発は…
彗星 流星 97式 ゼロ式なんとか艦船
何気に彗星も流星も持ってなかった?どっちかがまだ持ってなかった。




北上駆逐艦隊
前回のあらすじ:なんかゆるい態度と変なポーズとじょうろを持った北上を秘書艦にしました。

どうも彼女は駆逐艦が苦手らしい。そんな彼女に駆逐艦隊を率いてもらうのは申し訳ないが…
少し様子を見ていこうか。
「これからしばらくは鎮守府正面海域の周りをうろついているはぐれ駆逐艦を撃破していくわけだけど…
 まず一つ!あんた達駆逐艦はカスリ傷でも結構響いてくるから、一戦ごとにちゃんと報告すること、
 それから…」
意外と面倒見は良い娘のようだ。
この分なら任せておいても大丈夫そうだろう。
「水雷戦隊、出るよ!」
「はーい!」
駆逐艦たちの元気な声とともに北上駆逐艦隊が出撃していった。
…できることなら、彼女たち、いや、この鎮守府からは誰も戦死者を出したくはないものだ。

俺と千代田の日常 その11

今日の演習1
演習で168がいたから
いけるかな~と特化装備してみたけどダメみたいですね…
168滅ぼすはいいが次が続かん。

今日の艦隊3
今日の艦隊。
大井っちの改二化も見えてきたところだな。
あと70北上も見えてきた。


そして千代田が目前だったので

千代田改造1
流れ変わったな


千代田改造2
アーアーアーアー

BGM



いやーなんていうか
千代田ともながーい付き合い(というか今の艦隊だと北上の次に古参?球磨と同期ぐらいかな?)で
ここまで来ると結構感慨深いものがあるねぇ。
もともとは北上大井の甲標的用だったんだけど
せっかくだから育ててみたら軽空母にあって
ちょっと弱い気もしてたけど使い続けたらいつのまにLv50ですよ。
今までは中破画像はお腹アピールだったけど改二になるとおっぱいアピールらしいね。
これも楽しみですね(ゲス顔)
いや浮気じゃないから。いい仲ぐらいだから セーフです セーフ
長く使い続けると愛着が沸くし可愛くなってくる

艦これレア掘り日誌 その10

デイリー開発
彩雲
わーい。まだ持ってなかった

2-4-1
島風
わーい。昨日出ても育てる余裕ないっていったよな?
今演習に吹雪ちゃん出してるけど島風に変えようかなぁ。実用性!
夜の役割は島風には持てなさそうですね。


しかし大井っちと千代田の50は結構遠いなぁ。
千代田も育てたいけど演習連れてくとボーキサイトこわれる

俺と北上の日常 その9

今日の艦隊2
今日の艦隊。
球磨・大井は演習にも出られるので、レベルアップが早い…と思いきや空母勢がMVPを取るのでそこまで変わらず。
また、めぼしいドロップもなし。島風出たとして育てる余裕はまだない…か?



俺と北上の出会い編

「これが新しく建造された艦娘5名です」
五月雨が建造資料を差し出す。
五月雨…大本営から勧められた秘書艦。
彼女の他にも候補はいたのだが、
全員をチェックしてみたところ、失礼な話ではあるが彼女が一番パッとしないように思われた。
そんな理由で秘書艦に選ばれたとは露知らず、彼女はよくやってくれている…
「ふーむ…軽巡が1名だけいるのか…」
そう、五月雨もそうなのだが、新人提督は「駆逐艦」中心で艦隊を組むことが多い。
基本的には駆逐艦六名で最初の艦隊は組まれるらしいのだが…
軽巡ともなると駆逐艦とは一回り性能が違ってくる。
幸先は悪くないようだ。
「そうだな…彼女に会ってみるかぁ」
おそらくだが、唯一の軽巡である彼女に第一艦隊を任せることになるだろう。
それも考え、彼女とは少し話をしたかった。
「あたしは軽巡北上、まーよろしく」
…色々と衝撃的な出会いだった。
まず考えたこと…なんでそんなポーズをして挨拶をしているんだ?ということ。
次に考えたこと…なんでじょうろを持っているんだ?ということ。
そして最後だが…彼女は…その…私のタイプだった。
純朴そうな見た目と、ちょっとだるそうな口調。
艦隊唯一の軽巡という大義名分もあるが、やはり秘書艦はお気に入りの娘にしたいというのは人情だろう。
「そうだな…北上、君は艦隊唯一の軽巡だから…第一艦隊の旗艦、それと秘書艦をお願いするよ」
「あー…うん、了解!」
…こうして、俺提督の鎮守府生活がスタートした。

俺と北上の日常 その8

夜戦ダメージ1
夜戦ダメージ。
600overダメージも出たのにSS撮りそこねたよ(´・ω・`)

今日の艦隊1
本日の艦隊。
千代田ちゃんが50になる時を楽しみにしています。
ハイパー大井っちは…当分遠いかな~…




俺と北上の日常(不定期連載)

提督の仕事は遠征と出撃命令を出すだけではないのだ。ああ忙しい忙しい。
「北上ーこれチェックお願いー」
そう言いながら彼女の方を振り向くと、何やら見慣れないものが…
「新しい北上…それが私。事務職用の眼鏡をかけて、ちょっと大人になったでしょ?」
「…伊達だろ」
「…うん…」
沈黙。
「…似合ってるよ」
「ありがとね」
その日一日、何故か眼鏡をかけて鎮守府を歩きまわる北上の姿があったという

北上とイチャコラする日誌 その7

昨日の続き。
E-1のボスは自然回復しないのでチョロいですね。

E-1突破
というわけで一撃粉砕してスク水セーラーとかいう性欲の塊をもらった。
イベントはこれでいいかなァ…
なお3-2-1にたどり着けていないのでベンチウォーマーですらない模様



E-1が終わったのでとりあえず2-4-1周回。
2-2のボスドロ蒼龍ワンチャンと補給艦クエを兼ねて2-2も何度か周回したけど空振り。
まぁ物欲で行ったらそんなもんだろ。
周回してるうちに高雄が入って編成クエがサラッと終わったっていうのもある。(SSはない)



航空戦
2-4-1はこの組み合わせが畜生すぎる。
重巡硬すぎるんだよーっ!

2-4-1現在のPT
今こんな感じですネー。
空母勢が改造されたので
千代田ちゃんも早くLv50にして真の姿にしてあげたいところがある。

北上とイチャコラする日誌 その6

ん?
ん?

流れ変わったな
流れ変わったな

アーアーアーアー
アーアーアーアー

BGM




…と、いうわけでついにうちの北上がハイパー化しました。
開幕で敵空母とかをワンパンで沈めたり
砲撃戦とかでもそこそこやる本当に強い娘だ。
あと白いのがエロいですね。汚したい。
今までの服よりも脇付近とかがピッチリしてるんですが、
なおもって主張しすぎない僅かな胸の膨らみとかもな。素晴らしいな。うん。


ついでに十二鈴のレベルが12になったのでイベント海域に挑むことにしました。
潜水艦とりあえずほしいなって。
一回目の挑戦はSS撮り忘れ。
E-1、2回目
二回目ー。

E-1、3回目
三回目ー。
この時伊勢をお迎えする神引き。
戦艦の中では一番芋っぽくて可愛いと思います。

E-1、4回目
四回目ー。

ここまで都合3回ぐらい家具箱?
さっき挑んだらボス前の戦艦に夕張が粉砕骨折したので
小破勢ともども入渠。
朝起きれば全快。


それはそーと、北上改二になると脱げ方がダイナミックに。
な、な、なんと、ぱ、ぱんつが…うぅっ…

北上とイチャコラする日誌 その5

早くも艦これ初めて…エート…ちゃんと始めたのはお盆直前だったカナー…?
艦これ日誌、始まります。

前回のあらすじ:2-4-1しんどい。

…しんどいんですが、第三舞台をバケツ回収遠征に飛ばしてると
デイリーでもらえるぶんも合わせて一日張り付いていてもバケツはちょっと増えるぐらいのバランス。
なわけで、リターンのデカい2-4-1周回。
したら

山城
まだマシな方の姉妹戦艦が。
なんで弱い奴ばっかなんだよ
ついでに編成クエも済ましておいた。
(こいつが出る前に姉貴の扶桑は2体追加出土した。球磨に食わせた)

2-4-1をぐーるぐる。
大井降臨
きえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダルカセリムメデルダウサビ
とうとう…北上にも親友とコンビ艦隊組ませられるんやな…
もちろん即効で部隊に引き入れて改にして甲標的つけました。
え?枠?あぁ…夕張くんと交代だよ…ははは…



2-4-1周回現状
そういうわけで周回し続けてレベルを上げてこんな感じ。
北上改二が見えてきましたよぉ↑!



大井っちにちょいセクハラ(ちょいセク)してたら普通に怒られて打たれる上に
北上にもふつーにバレてて大層叱られる夫氏bot
北上大井
この健康的ふとももを見て何もしないのはもはや「据え膳食わぬは…」ってやつですよ。ええ。

北上とイチャコラする日誌 その4

まず今日も今日とて2-1-1を延々と回していたわけなんですけれども。
したら

川内降臨2
やっときましたよこのSEX専用娘(夜戦大好きの曲解)
くぅ~疲れましたwこれにて第三艦隊開放ですw
バケツが捗るなぁ


2-2突破!
そしてノリで2-2いったらスッと突破。
そして一発目で戦艦を引く。
ただ萌えないし弱いらしいので
どうしても砲撃二巡ほしい時以外で使わない(予定)


2-3突破
2-3。
ノリで挑んだら一発で制覇してしまった。
羅針盤に嫌われなければボス自体は並の実力なんすねぇ。

そんなわけで2-4-1が開放されたが
2-4-1は安定しなくて恒久的に回すのが大変なので気分で2-1-1と使い分け。
EXPはうめえんだけど。

2-4-1.png
今こんな編成。
2-4-1だと北上が全然活躍できなくて拗ねてるので慰めるしかない。仕方ない


2-4-1にて
龍驤「さぁ、仕切るでぇ!攻撃隊、発進!」
ドゴゴゴゴーン(敵下っ端船壊滅)
北上さん「敵艦発見!砲雷撃戦、よーい!(甲標的発射)
miss!
北上さん「40門の魚雷は伊達じゃないから」
1
北上さん「…(´;ω;)」

北上に慰めのメッセージを贈ろう(俺提督限定)

北上とイチャコラする日誌 その3

タイトルすら変えていくスタイル

前回のあらすじ:2-1-1うめえ!カビゴン(赤城)つええ!川内出ねえ!

今日も今日とて2-1-1周回。
途中で隼鷹とかの心強い軽空母を手に入れ、
開幕爆撃+北上アタックで大体の場合半壊させられるようになってきた。
だがしかし所詮は「大体の場合」
もちろん撃ち漏らしもある。
夕張が途中で中破したり。

僕「夕張中破したか。風呂いってきな(34分)」
僕「ああ隼鷹も小破してるのか。風呂いってきな(39分)」
僕「あぁ北上さっきちょっとカスってたな。風呂入るか?(14分)」
僕「よっしゃついでだ!カビゴン!お前も小破してるしふ、ろ…(2時間10分)」
僕「ファーwwwwwwwww(錐揉み回転しながら北上さんの太ももに飛び込む)」
北上さん「提督何やってんの?(高レベルゆえの機敏な回避で避ける)」
僕「ファーwwwwwwwww(提督室の窓ガラスに突っ込む)」

なおこのあとカビゴンはバケツで全回復されました。

まあそんなわけで現状。
2-1-1デスマ
隼鷹と赤城が割りとMVPかっさらっていくせいで成長が速すぎる。
なお千代田は…

そして2-1-1を回れば名取や五十鈴など、めぼしい軽巡が落ちてくる。
軽空母の玉も揃ったのでメイン軍団が疲労したところにめぼしい連中をさして2-1-1行ってみた。

新人で2-1-1行った結果wwwww

ダメみたいですね…


2-1で進撃するときは寝る前とか出かける前にしてます。
じゃないと艦隊が中破しまくってストレスフルなので。

艦これプレイ日誌 その2

またです。
というかマビノギもmugenもやってませんね。ハッハッハ。

まず前回1-3を突破した夫さん。
1-4は渦潮がなくて資源マスが多いので
敵の空母に滅ぼされながらだらだら周回していた。
そうしたらなんかほぼ無傷でスッとボスにたどり着いてしまい、初回で
1-4突破
これである。
カビゴン(赤城)なんていらんかったんや。


そして2-1-1へ。
一時的だとしても赤城がいないとキツいと判断したので
クエストをこなして赤城を引っ張ってくる。
さすがに正規空母強い。2-1-1のザコを滅ぼしていく。

はじめての重巡
そうこうしてるうちに初めての重巡を拾ったり
軽空母を拾ったりしてました。


2-1-1殺すマン
そして今はこれである。
俺は2-1-1殺すマンだ。

艦これはじめました

ブームだからね。ミーハーだからね
1-3突破
ひーこらいいながら1-3を突破しました。
1-3は羅針盤に114514893回ぐらい阻まれて
うまく流れても810回ぐらい砲撃戦でザコ駆逐が中破しまくって困った
運があれば突破できる(ローグライク案件)


大破で進撃した結果wwwww
そんで主力船がみんな修理してたから
サブと北上様で千代田育成とかもしてました。
このあと三日月は死にました。

マスター弓使いになりました

久々にマビノギの記事。
ここ一ヶ月、金土日はAP2倍に加え、一ヶ月EXP&ドロップ2倍が続いてたので
金土日は気がむいたら影差しって感じでやってたわけです。
ワイバーン→クラショ→ミルってやるとHDの敵も瀕死か倒せるかぐらい。
そうこうしてるうちにクラショの成功トレが埋まり、R3に。
マスター弓使い
あげたらマスター弓使いになってしまった。
マグとか数えるほどしか撃ってないんすけどね。というかクラショとアロリボしか使ってないや。
完全にサブウェポン。

イエティ討伐
スズメバチのところに遊びにいったらイエティにキントウン消されたからぶっ殺してみた。
すげえ硬いくせにEXP70000探検2000に、9000Gと大胆な雪原のLロッドとか
やめたくなりますよ~狩り~

テーマ : mabinogi(マビノギ)
ジャンル : ゲーム

うちの会社も夏休みに入りましたが

夏休みになった瞬間完全に夜更かしするマンとかしましたね。

いやぁ動画編集が楽しくてさぁ…
下手は下手なりにこう工夫して色々やるのは結構タノシイですね。


あああとカンフーボードの作業も進めていきたいね。
技のアイデアもあってスプライトも作れる段まできているのに
なんやかんや理由をつけてやっていない状態。よくない。
いやまあコモード芹香とか作っても良いケドサ。

まだまだ芹香さんは更新していくよ

固めとか一部状況での動きがまだ手ぬるいので
そのへんをもうちょっとAIでも頑張れるようにしてあげたい。
次キャラの作成にとりかかるのはまだ遠い…
夏休みに1キャラぐらいでっきるっかなぁ

mugenプレイヤー操作動画



上げてました。
MC翡翠ちゃんは使ってタノシイ見てカワイイの良キャラですね。強いし。
それと芹香と何度も対戦したせいでAIの修正点とかが見つかった。
アブハチトラズ!

完全にバカだった!

芹香OSの最新版だったフォルダに
「actファイルが入っていなかった」
ことを指摘されて気づく。
イヤーハハハ…指摘されなきゃ気づかなかったな…
手元ではちゃんと動くので
こういったミスは意外と気づかないですね…言い訳だよ。

ソレはそうと今P操作動画作ってます
多分明日(もう今日か)公開か?

P操作で芹香さんと対戦してる動画




どっちも初戦。
どちらの動画も爆発力と起き攻めが光った試合でしたね。
いやまぁそういうキャラに仕上げたからね。強すぎワロタでしたね・・・
防御システムもバッチリあるのでかなりエグいと思ってる。いやそういうキャラにしたんだけど。


芹香OS討伐
ワイも倒しました。
例によって対空からリターンが取りやすいMC翡翠
さらにビームもあって布石の飛び道具も牽制できるので相性はいいのでは。
固めはEXバリアこすればある程度相打ち以上を狙えるので気分は楽。

芹香OS 更新

7-9Pをボスモードに。サイクバーストやコンボ補正の低下など。
10P、12Pを調整。どちらも1ランク上になっていると思われます。
音声がつきました。芹香先輩は喋っても可愛い。愛しい
AIの調整。一部起き攻めの無謀さが少なめになりました。

↓ボスモード↓
ボスモード
マスターギースにこんな感じなのでワンチャンから殺せるキャラです。
ワンチャン回ってくればな。

芹香OS12Pのちから1
芹香OS12Pのちから2
12Pはこうだ。
UP萃香も倒そうと思えば(王者の風格)
H翡翠12Pなんかはなんや知らんが正攻法でぶち倒しよるわ。
もともとこの娘そこまで強固ではないから
芹香さんとの相性はよろしいですね。
奇しくも過去嫁と名乗った連中をぶち倒す構図に。

ToHeartPSE買いました。

ToHeartPSE
買いました。2kで。
本編中の先輩のセリフが超少ないってそれ一番言われてるぞ。
それはそうとミニゲームの音声をこうなんかそれとなくうまくこうガーッとする方法なんかねえかなァ~↑!
ミニゲームのほうがしゃべるからなぁ先輩…ウゥゥン…

弓の底上げをする!!!

ギルドマスターからウィングボウをもらった。
R1のやつを。
クレドネで叩いたら
最大スタミナ7レベル→Str5レベル→アローリボルバー最大ダメージ13レベル
う、うーん…
まあアロリボ最大なら当たりとは言わずともハズレではなかろう…
というわけで(どういうわけ?)でアロリボを上げることにしました。
クラショR5
クラショをスッとR5に。
アロリボR1
アロリボもスッとR1に。
大弓使いになったぜ。やったぜ。
ウィングボウの射程がとにかく早すぎて非常にベンリである。つよーい!
これぐらいになるととりあえず敵の集団にクラショ→ミルっていうのもスムーズに進むし結構減るので
とてもつよい。気がする。
影差しHDTA1
影さすの最高記録。火力高ければ5分切りなんぞは造作もないんだろうなぁ。

芹香さんAI改修とデバッグ

芹香だわさ~
タッグでアーケード回したりしてました。

あとAIの改修。
今のところ
・一部起き攻めが少しおとなしくというか無謀でなくなりました。
・立ち回りや固めでちょこちょこ前歩きをするようになりました。
・やや飛び道具やダッシュの頻度が落ちたかもしれません。
・ダークスパークを積極的に使うようになりました。
・結構強力なデーモンハンドAを中距離でもある程度振るようになったりしました。
・固めの改造。あまり降ってなかったカオスビーストとかをほどほどにふります。
って感じですね。
全体的に想定外だったところとかをプチプチ潰す改造になってます。
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
