

諏訪子は狂キャラ

と思ってやってみたけど想像以上に精度が必要で大変だったんだよ
だから1R目だけ ※本当は普通のキャラです諏訪子vsエルクゥ



>カンフーマンでやってみた
だろー?
つまるところ相手がひどいことしてるから落ちるだけでまともな相手なら落ちないんです(キリッ
>アークメイジ
ステ抜け変数書き換えてステ固定で普通にいけないの無理なの
むしろそれ以外僕には思いつかない
あと砲台は今月落としのせいで多分無理

新キャラの予定

ゴリアテかわいい
ゴリアテかわいいしー
ゴリアテだよ
かわいくてすごいやつだよ

Targetの仕分け

タッグでも2体(+α)に当たって
なおかつ演出中にTarget系のステコン及びリダイレクトを使いたい場合

これひじょーに困る
HITIDの違うprojでステート引きこんでも2ヒットするし

演出中に一瞬リバサするかproj撒くかするといけそうだけどこれどっちも当たっていない相手を巻き込む可能性っていうのが出てきてクソゲーすぎる

1Fずらしてproj撒いてだきょうやな

大乱闘スマッシュ強以上再現無しトナメ



スタンドシキVSえっちな翡翠ちゃん

即死なら覚醒するはずだが覚醒してなかった
まあ二度はないということで
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
