

バイトのために面接希望の電話してきた

担当がいなかった
名前を間違えられた
でも訂正するとgdgdになりそうだったから
こっちも正しく聞こえたふりをして肯定した
あとは明日折り返し電話だってさ
面接がいつかによるけど
週3日はいいとして一日6時間てwwww
俺そこまで稼ぎたくないおwwwwwwwwww

萃香ちゃんのタイプ

・固め重視だよ派(デフォ)
花火の制圧力だけで立ち回る型
制圧力で負ける・射撃合戦で負ける相手に厳しい

・立ち回り強化だよ派(昇竜or波動or22書き換え)
スキルを書き換えることで立ち回り力を上げる型
1チャンスで殺しきるキャラ相手に相対的に厳しい(殺せる率が下がるので)

・立ち回り最強だよ派(昇竜も波動も22も書き換え)
このタイプの萃香ちゃんは立ち回りで負けることが非常に少ない
スペカが優秀で火力の出る相手などは相対的に厳しい(デッキ上スペカの枚数が少なくなる)
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
