

神ミク即死

無干渉で相手を殺す
結局のところmugenの制限を無視したnull512overのバグだったか
誰かが言ってた超即死にはまだまだバグがどうたらこうたらが的中だったわけだ
万が一安定しちゃった場合mugen凶悪界が一巡して終わるな
ただ並キャラにも使えそうではある。
例えば北斗の一撃技とかさ
無干渉killが安定したら演出ラクチンよ?

凶攻撃無効について

しないと死ぬから受け付けない
結果的に固すぎる
そんな問題
ハイパーアーマーは実は良心的。ライフ管理によるけど

UP萃香

色々直すところあるんだけど面倒だなあという
霧を混線から保護すれば簡単論外化(゚ω゚)≡(゚ω゚)

ディスガイアのBGM

いいよな

バトン…だと…?

いつものように暇だったから
凶悪系のかたがたのページめぐってたらなんかバトンが来てたおっおっ
せっかくだから答えるぜ!

・あなたのお名前
現在は萃香の夫
基本的に○○の夫という形を取る
大抵の場合○○の部分は省略される

・年齢
13以下か30以上を名乗ることが多い
現実的には学生レベル

・今現在の恋人は?
 ヽ、_ ,、  ,、 γ
 r>iゝ!' ,.ゝ-ヽiノ,.i
   ゝ,) ,   ,ヽイ
   γ ノi」ハノイ」
   ,'イレi ゚ ヮ゚ノ〉  

・好きなタイプ
見てて可哀想にならない娘なら大体OK
あと嫌味っぽくない娘
あと可愛い娘

・嫌いなタイプ
上の逆
可哀想になる人の場合見てるのが辛いです
嫌味っぽい人の場合単純にいやんです
可愛くない娘はノーコメントで

・好きなもの
R-18画像とか本とか
それと便座カバー

・好きな映画
懐古厨なので
ミュウツーの逆襲とか(キリッ

・好きな音楽
最近はアリス→デレばっか聞いてる気がする
あとコジマの店頭BGM

・好きな食べ物
肉!肉!

・送り主を色にしたら
pkrs氏は…黒だろう…
ADSのせいとしか思えない

・回す人
多分おいらが思い浮かぶ人のところには殆ど廻ってると思われる
ので、まだバトンやってない人でまわしてみたい人とかがいたら
無差別にやると良いおっおっ



あとさー、今日は書きたいことがたまたま3つもあったんだよね。
まとめようと思ったけどそれだと長いから分割。
更新時間が10分未満というミラクルヒマジン仕様に仕上がりました

mugen凶における演出キラー

いやね、ふと思ったのさ
混線?explod占有?時止め解除?
確かに妨害している。だがな…
アーマー無し&ステ抜けも何気に演出キラーではないか?
特に並キャラなら敵に何かを仕掛ける条件付即死攻撃とか
(わかりやすい例だとシンのナントコシューケンオウギ)
あと普通の投げとかも、だが
相手ありきのアニメーションで相手がいなければ当然見た目がおかしくなる

いや、だから何ってことではなくただ思っただけ

スピーカーがぶっ壊れたので

ある日ゲームやろうとしたら右が鳴らなかった。
というわけでヤマダ電機にチャリンコでゴーゴー
スピーカー買う \880円也
家に帰って動作テストする。おかしいな…左が鳴らないぞ
と、前のスピーカーでテストしまくる。
前のスピーカーがなんか正常動作してる。
無駄金じゃねーか!と憤慨しながら緋想天起動する。
結局右が鳴らなかった。
おかしいじゃねーか!と憤慨しながら買ったスピーカーを使う。
当然のように左右が鳴る。
おかしいじゃねーか!←今ここ


このコピペ思い出した
今日9800円で買ったイヤホンが壊れた

大音量でスリップノット(笑)聴いてたせいかいきなり途切れやがった

くそ。9800円もしたってのに。

俺は腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた

はっと我に返り、あわてて壊れていないか確認した

画面が映る。良かった。と思ったら音が出ない

くそ。45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった 送料込みで47万円の損だ

それにしても今日は静かだな 気晴らしに散歩にでもいこう。

当身取られないhitdef2

hitpauseつけても
movecontactしたらignorehitpause = 1で同じhitdef出せば
当身取られなかったちゅっちゅ
時止め?Dアルクmk2の暗転返しの要領で、条件をもっとも厳しい状態にして
movetype = Iにでもすればいんじゃね?多分

棒人間

細くて見づらいと言われました
さてどうしましょう
スイッチで背景を白くしたり
キャラの色を変える機能をつけようとは思ってたけど
うーむ
とりあえずこのまま行くか・・・
自己満足キャラだしなー

前の続き

hitdefを使える恩恵を考える

ヘルパー混線

技面
ミッシングパワー(変身形)の記述簡略化
飛び道具に当身を防ぐことができる
擬似的な毒再現用当身しながらのhitdefでの不具合の減少

projだと面倒なのよね。色々と。

当身を取られないhitdef

最近のキャラはまーったく見てないから全然わからんけど
並キャラに流用っつか欲しい技術だわい
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
