

セレスティアルスターでのmugen破壊

原因は
-2の、木偶達がステート奪われてないときに強引に消えるステートへ飛ぶ記述でした
うん、なまじっか落ちる原因理解してる故に思いつかなんだ
宇宙意思ぶっころ
で、1R目は普通に削り殺し、2R目はstate49000返しによる勝利成功
コイツ無駄に爆発の機会長いせいで良心的な性能の相手だと200~300ぐらいの爆風だけで勝ったりするから困る
一回H翡翠12P削り殺してたぞ
というわけで某所のろだにうp
自サイトに上げてもいいんだけど、もうちょっと煮詰められる要素がないか確認
p2name使って綺麗に殺したいんだけど、専用対策すれば混線効く相手を殺すのは容易になっちゃうんだよなあ
あと、宇宙意思が本体でhitdef or リバーサルしてるステートってどれなんだろう
いっつも気付かないうちにアニメ取得してる

targetのアニメ取得

lunatic氏のブログにあったネタ。
>numtarget=1~
今思い出したんだ
keepone = 1←コレ
これなら簡単にtargetを1にできるんじゃないでしょうかね
もちろん、targetが当身以外で存在しないことを前提としないと
残念なことになりそうですが
OTHキラーとかに使うと相手のアニメにいつclsnがあるかわからんので
どう考えても殺傷力は落ちそう
あくまでもアニメ取得限定か

ウチのプロテクト

DS2討伐
死星2討伐の巻
まあ変数書き換えしただけなんだけどな^q^
他のキャラでは見られないと思われる処理で書き換えております
でも混線の性質上バグるときはバグるんだ
さすが混線"バグ"というだけはあるね
宇宙意思のセレスタで落ちる原因わかる人いたら教えてください…お願いします…
ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
これで落ちなくなったらかなり納得いく出来なのだが

日記開設とかなにやら

コメント欲しいかまって精神全開なのでブログ開設するんだじ
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
