スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバットドワーフ騎兵で勝利 と騎兵雑感

してました。
勝利ダンプ
雑感。

つよい
以上。
いや雑すぎですかね。
いやだって強すぎるもん。


以下俺のフローチャート

6FRQまで突破。このへんでクリアできるクエストもクリアする。

強化したショートボウとスピードの薬でもかついで水辺で双頭ヒドラを捕まえる。

乗りつつ適当に稼ぎ。下水道までいけたら死体の塊でヒドラの首を増やす。

もう一体ヒドラを捕まえ、アングヴィルのくぼみで首を増やしたヒドラをヒドラに乗っかってゴミ武器でなぐる。
乗馬技能がモリモリ上がる。…くれぐれも殺さないように!
ここまでくるとある程度の常時加速が得られる。

テキトーに30Fまで進む。ここまででベビー万色を捕まえておきたい。

壁とかを見つけたら即養殖。古代へ。
古代に乗れば加速+10にブレス700点。強すぎィ!
ついでに首を増やしたヒドラにでも乗って古代万色スパーリングすれば
もっと乗馬技能が上がります。

これで60Fまでいけます。もちろんクローン地獄なんぞも万色パワーで余裕でしょう。多分。
61Fまでいったら待望の変幻の魔公です。
なんとかして捕獲しましょう。(加速が遅くなければ)おそらくこいつが最終ペット。
自前加速とパニモン殴り(しかも結構ダイスがでかい)、元素耐性+カオス耐性、高AC、加速+20と
まさにお手頃最強ペットでしょう。


あとは物資集めて装備揃えてサーペントしばいてオワリッ!
ペット職が面倒などといわず、
指輪枠が開く殴り職の強さをぜひ体感してほしい。
スポンサーサイト
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。