

アルパカ

アルパカ1
毛から羊毛袋とか作れるらしいよ。

アルパカ2
交易で馬車より優秀なスロットがあるアルパカ車がつかえるよ。
でもたいていの場所で象のほうが利益あるよ。


インベも広いし素材袋も作れるので銀行がパンパンな人は買ってもいいんじゃないの。おわり。

マビノギの追加されたドレスルーム

mabinogi_2013_10_11_001.jpg
ビューティーショップが消されて、
代わりにドレスルームなるものに。

解説
・衣類を一種類一個だけ入れられる
・サブでも取り出し可能

つまるところ「衣類限定どこでも銀行」
クッソベンリだと思う。
FOO~↑銀行開くぜェ~

マビノギ日記書いてないけどやってるよ!

DKスキルALL1
っても最近は5分で終わるイベントだけですが。
今日は王城パーティだったので出席しました。
結果的にDKスキルがALLMAXンゴwwwwwwwww
一度でいいから強いmobにCoDかけてドヤりたいけど
多分もうそんなmobいねえんだろうな。

恋するミレシアンは切なくてゾンビを見るとすぐ隕石落としちゃうの

mabinogi_2013_09_15_001.jpg
ちゃうの。
マビノギzeroとかになって色々変わったけど
とりあえずメテオをセルフで撃てるようになりました。アドゥニエル(笑)
しかもMRもぶちぬく。
練習でINT500程度でもHDのゾンビを殺してお釣りが来まくる。
かげさしのHDドッペルとかは倒せない。仕方ないね。


mabinogi_2013_09_15_002.jpg
スタッフの持ち方は男のほうが好き。

俺33-4ワイン

完璧なワイン交換
長いことワイン作ってっけどはじめて完璧なワイン交換できたわ。
結局保証書狙いだからあんま意味ないけど。

ペンタブだとラクチンって話聞くけどどうなんでしょうね。
落書き(本当に落書き)をするためにペンタブがほしいという向きもあるが
子供のオモチャレベルの運用しかしないものに結構なお金を出すの怖い(ドケチ)
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
