【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part32 と アイドル翡翠更新



翡翠VSさっちん
さっちんのキックって開始から終了まで完全無敵じゃなかったの。僕はソウルスカルプチュアに当て身つけた覚えないです。
HA属性には当たるとか そういうやさしい設定なのかもしれないけれども。

それと多分当初のくらい抜け3?だっけ?アイドル翡翠が?それだと多分このランクだと常勝不敗レベルになるんじゃあ…
って思ったけどサキエルの玉とか普通にダメージ通してたから 調整してんのかな わかランラペリッチャアアアwwwwwww
勝つ分には僕は愉快だけど こうやって指摘しておくと 僕の好感度が上がるからね そのための旧版?あとそのためのコンフィグ
あ、調整済みだったら…ごめんなさい…土下座です。土下寝


あとアイドル翡翠を何度か更新してます。
乱舞の演出がガバってたのをちょこちょこ直してたのと
今真上で言ったコンフィグの追加です。
テンションシステム自体のONOFFと 増加速度をいじれるようになってるので
設定しやすいと思います。 でもコンフィグ項目多くない?

超お神杯凶上位前後タッグバトル【Part22】



月姫vs艦これ
ノーゲージ gg wp

アイドル翡翠 更新




新曲が増えた
ポトレが変わった
技が増えた
通常技の受け身不能時間とかがこっそりbuffされました
AIが多少改善された
12P時のステ抜け条件がちょっと強固になった
12P自体の仕様がいろいろ変わりましたが、ライフは減ることは減るので問題無いと思う。
喰らい抜けでステートが奪われててもできたのを修正し、config項目へ
テンションシステムが追加されました 代わりに速度でパワー増加がnerfされました 差し引きは多分得です
超高空投げがnerf(ダメージが低下)
ツキマーの舞踏がbuff(剣が攻撃をある程度耐えるように、追尾の高速化)
モレキュラーソードbuff(剣が攻撃を受けた後ある程度無敵時間がつくように)
速度でパワー増加がVel YとVel Xを比較するようになった
死んだフリの仕様がちょっと変わった
AIの記述ミス改善

だいたいそんな感じ。
12Pがごみすうんこまんって感じになってしまったのですが もうおまけだし いいんじゃない…?
あとシステム変えすぎたので 一番はじめのと 前回のと 今回ので
翡翠が3種類公開されてます。はい。

公開先

アイドル翡翠 進捗2

アイドル翡翠更新一覧
ハイヤー。あとAIと特殊カラーをもうちょいいじってバランスがあんま変じゃなければ多分終わりかな。
新曲増やすだけのアプデのはずだったのにどうしてこんなことに。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part18



ダルクvs内藤
あれ君アーマーつけてたっけ?
投げられてなかったのでよくわかりませんでした。

翡翠vsけんてい
当身 gg

あと近々更新するようでとかコメントされてたので地球に氷隕石とか落としてる場合じゃないと思いました
プロフィール

芹香の夫

Author:芹香の夫
タルラーク鯖4ch在住
魔法が一番伸びてますが戦術も音楽もひと通りこなせます。
なんかmugenとかもやってます。今はやってませんが

このブログは実際リンクフリーなのだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

芹香の夫カウンター。
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログの横に「mugen」とか書いてあるのは なんかそういう要素が含まれてるブログだよ! って僕が独断でつけてるアレです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード